

真・三国無双 MULTI RAID を 5.00M33系で起動!

真・三国無双 MULTI RAID を 5.00M33系で起動する方法を教えちゃいます!(5.00M33系だと起動しないため。5.02GENでは普通に起動できます。)
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

5.00M33系のCFWを使用して起動するとflash0ではじかれてしまいます!
しかしIR Shell を使うことによって起動することができます!
IR Shell の導入は過去の記事を参考に。

-やり方-
1.IR ShellをXMBから起動。
2.起動したらDirectory Viewで×を押します。
snapsnap
3.次にMSの中のISOを選択して×を押します。
ss
4.そしてその中にある真・三国無双 MULTI RAID を×で選択。
ss2
5.するとISOをロードしますか?と聞かれるので×を押します。
注意:UMDを入れてやってください。
ss3

6.するとISOが起動するはずです。
管理人は5.00M33-6で成功済みです。
できないなどの不具合がありましたらコメントにて報告お願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No Title

この記事のやつ使わなくても私は起動してますよ。

No Title

リンクしました^^
よろしくお願いします・ω・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

CFW5.02 GEN-Aで動かないんですけど
なぜですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
PSP
過去記事
最新記事
最新コメント
厳選リンク
リンク
来訪者カウンター
現在の閲覧者数:
来訪者カウンター
検索順位チェッカー
オレの履歴
アクセスランキング
PSPやWiiのブログ持ってる方参加してください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
