fc2ブログ

PSP-3000でGripShiftを使って自作ソフト起動成功

GripShiftのセーブデータバグを利用した自作ゲームが出ていたので紹介します!
:動画


簡単なホッケーゲームみたいですね。
もう少しでCFW導入ができてもいい気がします。
日本語版ではできないので
US版かES版を購入してください!しかし今は日本語版もUS版、ES版もすべて売り切れとなっています。
買う方は早めに!
US版が欲しい方はここで買うといいです!
MicroAdにクリックお願いします!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

来ましたけど、どれからやったらいいのかわからない・・・・まえのPSPは半分ともだちにかいぞうしてもらったんで!

No title

To キカイクマ
電話してください!

No title

返事が送れてすいません、いつごろ電話を入れればいいんですか?

No title

いつでもかまいません。
いますぐでいいですよww
PSP
過去記事
最新記事
最新コメント
厳選リンク
リンク
来訪者カウンター
現在の閲覧者数:
来訪者カウンター
検索順位チェッカー
オレの履歴
アクセスランキング
PSPやWiiのブログ持ってる方参加してください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ