スポンサーサイト


PSP go 用の公式FWがリリースされました。

btn_dl_b_1.jpg

PSP go 用の公式FWがリリースされました。
更新点は以下のとおりです。
aa.png
N1000とついているものは PSP go のみ対応です。

公式サイトより引用させていただきました。

PSP-2000で起動しましたが無理でした。
PSAR Dumperでの展開も不可です(泣)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

発売されましたね

PSP-go、発売されましたね。あまり話題にはなっていないようですが。UMDの廃止など、新しい試みをしていますが、またUMDを使用可能な4000シリーズの噂もありますし、どのターゲットを狙って、売り出したものか、ちょっと疑問です。重さが軽くなったり、形状も小さくなったりとハード自体の利点もありますが、画面が小さくなったというのは、どらは頂けません。
これからの動向に注目したいです。
PSP
過去記事
最新記事
最新コメント
厳選リンク
リンク
来訪者カウンター
現在の閲覧者数:
来訪者カウンター
検索順位チェッカー
オレの履歴
アクセスランキング
PSPやWiiのブログ持ってる方参加してください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
