

今日から副管理人!!

どうも!
今日から、この素晴らしいブログPSP-Wii-DS-Q&Aの副管理人をやらさせてもらいます。
自己紹介は続きから。。。

名前は、akamutorumu(またはアカムトルムwww
ブログは俺のPSP日記!!!!
PSPは1台所持(CFW導入済み
メタルギア、モンハンなどのゲームが好きです!


このブログの更新は3日に1回を目標とします!!
管理人さんのサポートになれるよう、一生懸命やっていくのでヨロシクです!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

副管理人さんへ

akamutorumuさん、こんにちは。
ここの管理人さんは受験なんですね。
私も受験では苦労をさせられた口です。
今はそちらに専念して頂きたいですね♪

副管理人さん、ここのブログ(HP?)は良く
見させて頂いております。
これから頑張って下さい、応援させて頂きます!

>どらさん
どうもありがとうございます!!
このブログと自分のブログを両立するので更新率は低いかもしれませんがヨロシクです!!
PSP
過去記事
最新記事
最新コメント
厳選リンク
リンク
来訪者カウンター
現在の閲覧者数:
来訪者カウンター
検索順位チェッカー
オレの履歴
アクセスランキング
PSPやWiiのブログ持ってる方参加してください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
