fc2ブログ

PSPの新作PSP Goが今年の秋までには発売!?

新型PSPと思われるPSP Goの画像や動画などの情報が流出してしまったそうです。

-PSP Goのことでわかっていること-
PSP Goには16GBか8GBのメモリーを内蔵している。
Bluetoothがついている。。
UMD形式ではなくて液晶とボタンがスライドできる
PSP Goは PSP-3000と一緒に発売される。

-画像-
psp-go-01_qjgenth.jpgpsp-go-02_qjgenth.jpgpsp-go-05_qjgenth.jpgpsp-go-03_qjgenth.jpgpsp-go-07_qjgenth.jpgpsp-go-04_qjgenth.jpg

-動画-

スポンサーサイト



ゲームニュースコレクト様のブログで第二回プレゼント企画

20090511210923.jpg

-商品-

Xbox 360(60GB)  1名様
ニンテンドーDSi  1名様

-詳細-

募集期間は5月31日まで。
一人1回の1点までの応募
抽選方法は、フリーの抽選ソフトにて抽選
ブログや、サイトを持っている人は
このプレゼント企画を紹介すると当選確率は2倍

応募はこちらから。

キングダムハーツ358/2Days パッチ適用済みTorrentファイル

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

久しぶりにDSの記事を書きます。
今回はキングダムハーツ358/2Daysが対策されているらしいのでその対策を回避済みのTorrentファイルを紹介します。

ダウンロード:キングダムハーツ358/2Days Torrentファイル

無料で新作から旧作までのすべてのアニメを見れるサイトを紹介します。

free.png

今回は無料で新作から旧作までのすべてのアニメを見れるサイトを紹介します。
サイト名は Free Movie Navi アニメ 無料 動画 まとめ です。
このサイトはとてもわかりやすく使いやすいので初心者向けです。
今話題のけいおんを見たりしてます。
CMなどもしっかりカットされているのでオススメします!!!

勇者30やらなくちゃww

CFWEnabler1.0がリリースされました。

今回リリースされた CFWEnabler1.0 を使うことによって ChickHEN Homebrew Enabler R2 導入済みのPSP-2000でCFW(M33)の機能を使うことができます。

-できること-
・ISO/CSOの起動
・自作ソフトの起動

-できないこと-
・リカバリーモードの使用
・PSP-3000への導入

-準備するもの-
・ChickHEN Homebrew Enabler R2 導入済みのPSP-1000 or PSP-2000(PSP-2000の対策基盤でも可、PSP-3000は不可)
CFWEnabler1.0

-導入方法-
1.ChickHEN Homebrew Enabler R2 を導入していない場合は過去記事を参考に導入します。
2.ダウンロードしたCFWEnabler1.0の中にあるCFWEnabler1.0/PSP/GAME/CFWEnablerフォルダををMSのms0:/PSP/GAMEにコピー。
3.HENを有効にしている状態でXMBからCFWEnabler1.0を起動し○ボタンでインストール開始。終わったら×ボタンを押すと5秒後に自動的にXMBに戻るので×ボタンを押します。
4.これで、ISO/CSOを起動できればOKです。
※スリープモードではCFWの状態が維持されますが電源をきってしまうとCFWの効果がなくなります。
(もう一度導入すればOK)

副管理人ぼしゅ~~!!

最近いろいろとあって更新するのがきついです…
なんで副管理人を募集します。
応募基準は
1.ある程度のPSPやWiiの知識がある(もちろんPSP,Wiiともに改造をしている。)
2.携帯でのやりとりがいつでもできる。
3.毎週2~3回の更新ができる。

ちょっと基準が厳しい気がしますがご容赦ください。
応募方法はコメントに
ニックネーム:
自分のアピール:
メールアドレス(副管理人の候補になったときの確認用):

を書いて応募してください。
管理人のみ表示のコメントでお願いします。
自分のアピールのところで管理人にふさわしいか判断いたします。
〆切は5月30日までです。
メールアドレスの管理はしっかりするのでドンドン応募してください!!!
-追記-
5月30日に期間延長させていただきます。

5.03HEN用gpspがリリース!!!

screenshot_93821657_381.jpg

5.03HENに対応したgpspがリリースされました。

-準備するもの-
gpsp本体
gbaのbios←ダウンロードは自己責任で!!!

-導入方法-
過去記事を参考に。
HENの導入方法も過去記事を参照に。

ChickHEN Homebrew Enabler R2 リリース

6e7e48c3c2adb812.jpg

ついに全世界のPSPユーザー待望のHENがリリースされました。
このHENを導入することで自作アプリを起動することができます。


» Continue Reading

PSP-3000のHENが今日中にリリースか!?



PSP-3000のHENを使って自作ソフトを動かしている動画です。
もしかしたら今日中にHENがリリースされるかも!?

ラノベ最高ッ!!!!

ライトノベル略してラノベ!!!
知っている人は多いと思いますがアニメ調の小説などのことを言います!!!
僕はそのラノベにはまっていて友達に借りた「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」というラノベに熱中しています!!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
(2009/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

かなり楽しいですww
中学生とかには学校にも持ってけるのオススメですッ!!!
あとはエヴァン●リオンとかアクエ●オンとかも小説になっています!!!
ぜひ見てみてください!!!
僕は最近家の近くに新しくできたBOOK-OFFで買っています!!!
っうか最近まぢネタねぇよ…orz
PSP
過去記事
最新記事
最新コメント
厳選リンク
リンク
来訪者カウンター
現在の閲覧者数:
来訪者カウンター
検索順位チェッカー
オレの履歴
アクセスランキング
PSPやWiiのブログ持ってる方参加してください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ